2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 漸く 内閣支持率が5割を切った | トップページ | 自動車の危険度が日に日に増している »

2014.07.05

もともと 自民党は女性蔑視

 汚い野次というか、セクハラ野次を発言するのは 元々から自民党の体質といった方がいい。
 女は専業主婦的な右翼的な発想が強いのだから、大西英男議員のような輩が出ても全くおかしくない。
 67歳でいい歳をしてと言うことだが、質が悪すぎる。
 つまり、言って良いことと悪いことが もう、頭の中で固定してしまっている。
お馬鹿安倍総理が女性活用と声高に叫んでみたところで、女は子どもを産む機械としか思っていないから、「産まないと駄目」なんて 野次が公然と言えるのだ。
 この大西お馬鹿は 自分が発言したことすら最初は否定していたのだから、更にたちが悪い。
 こんな人間を 議院にした選挙区の選挙民の甘さも考えた方がいい。

 つい最近とってつけたように 省庁では役所に女性を登用したのだが、何だかなという感じだ。
 如何にもやりましたと言うことでしかない。
 もっと、自然に出来ないのかという感じがして成らない。

 女性蔑視発言をした議員は 即辞職するべき くらいの処置をした方がましだ。

 自民党も 奢り昂ぶりから どんどんこのようなお馬鹿が出てくることはとても嬉しい。
 こんな事から、実は 自民党支持率が崩壊していくからだ。

 自民党議員の質がこれほどまでに低いことがわかれば、次の選挙では自民党には当選したくないと思う女性が多くいることだろう。

 自民党が右寄りになればなるほど、時代遅れの議員がますます増えると言うことでしかない。
 もしかするとお馬鹿安倍総理も、口には出さないのだが、頭の中には「産めよ、増やせよ」と大きく叫んでいるのかも知れない。
 口先だけで、女性登用を叫んでいることが つまりは、自民党議員の女性差別の発言が出てしまう、根源ではないだろうか?

 まさに、この「産めよ増やせよ」は1941年に閣議決定された人口政策確立綱項に基づくスローガンだ。
-------------------hatena
日本も昭和に入り出生率減少傾向が見られた。明治来の富国強兵策には永続的な人口増加が不可欠と考えられた他、戦争激化による生産人口の不足、植民地の殖産など人口増が不可欠と考えられていた。
-------------------
 そのうちに、女性登用も含めて、お馬鹿安倍総理は「産めよ増やせよ」といいたいに違いない。

 人口減少にあった経済をするべきで、もっと、質の良い政策を考えるべきだ。

 心配なのは、日本株式に年金資金を運用していることだ。いくら日本株を見かけ上上げたいからと行って、大事な年金を株に投資するのはいかがなものだろうか?
 とても危険だ。
 お馬鹿安倍内閣の支持率が もっと下がるように、 お馬鹿議員達のセクハラ野次を多く期待してしまう。
 そして、さらし者にするべきだ。

 はてさて、この大西議員とやらも とんでもない議員で 早く辞めるべきだろう。頭数だけで当選した議員は更に質が良くない。

 石破幹事長が問題発言の野次について今後取り締まりを厳しくしようとしているが、とっさに出てしまう野次は その人の本性が含まれているのだから、多分無理な話だ。

 これからは、国会の放送を全て録画しておいた方がいいかもしれない。
 そして、問題発言をした議員は 即辞めてもらいましょう。

※以前から悪質なサイトがホームページのマナーを無視し勝手にリンクを張り、トラックバックし、紹介している企業・輩がいます。 このブログサイトの勝手な紹介・TrackBack・リンクは一切禁止致します。ブログをやっている方も悪評高い、よくご存じの事業所です。 <管理者>

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

・千葉市 団員募集中 千葉シニア合唱団グループ  千葉シニア合唱グループ
・船橋市 ふじい音楽教室   ふじい音楽教室
・岡山県 備前焼窯元 天地窯  天地窯
・市川市 リフォーム等ご相談は 有限会社 大澤工務店 
kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 漸く 内閣支持率が5割を切った | トップページ | 自動車の危険度が日に日に増している »

コメント

こんばんわ。
こんな議員がいるから、日本政治が駄目になるんですね。
もう、若い女性議員を平気でいじめる議員なんて、いりませんね。

こんばんは、くまさん

自民党議員は、地方も国政も似たようなものですわね。
どの議員も女性蔑視です。
女性から生まれてきたのに、女性は産む機械のような発言が良くできますわね。
いくらイシバが通達をだしても、根はなかなか変えられませんよ。
すぐに、またポロっと出てきますから。

H.Kさん、こんにちは∈^0^∋
 普通の社会でさえ、このような野次は飛ぶことがないのに、国民を代表すると一応言われている議員がセクハラ奈発言をするなんて信じられません。どこか議員には時代錯誤な人間が多すぎます。
 議員を昔の大名みたいに思っているのではないでしょうか?
 要するに成り上がり者は、こんな者でしょうね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
 自民党の議員の体質ですね。
 成り上がり者ですから、田舎者で現実を知らないと言うことです。
 このような人間が議員になるのですから、庶民の感覚なんて無いですね。
 だから、おかしな事ばかりするのでしょうね。
 議員もやはり、国民の抽選で行うようにした方がいいですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/59930416

この記事へのトラックバック一覧です: もともと 自民党は女性蔑視:

« 漸く 内閣支持率が5割を切った | トップページ | 自動車の危険度が日に日に増している »