2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 昨日は お墓参りに | トップページ | 必要の無い情報は流さない、ながれない? »

2014.08.14

こいつも勘違い 山本大阪府議 

 維新の会の 山本景大阪府議の言動はどこまで行っても 稚拙というか 議員という肩書きを大きく勘違いしていて、偉くなったとおおきな勘違いをしている人間でしかない。
 一票を投票した人の代表であって、それでもたかだか府議でしか無いと言うことを完全に忘れてしまって、おおきな権力を持っていると思いこんでしまっている。
 公人となったからには 矢面に立ち 何を言われても 大概のことについては 聞き流すぐらいの器量の無い人間は やるべきではない。

 まあ、子どもというか稚拙でしかない。
 そもそもLINEで女子中学生来に威圧的なメッセージを送っていたこと自体が本当に気持の悪いことで、もっと、一般人を対象にやるべきだ。この人間はもしかしたら、ロリータ?
 と思うばかりだ。

 テリー伊藤が日本テレビの番組で「こいつキモいもん」などと発言したことに対して、番組で謝罪を得られないからとBPOに申し出たそうだ。

 もうどうしようもないくらいの大ばかだ。
---------------
 山本府議の申し立てについて、大阪維新の会代表の橋下徹大阪市長(45)はこの日、「(公選職の立場上)『キモいくらい』は当たり前。そんなこと言ったら、僕はどれだけBPOに出さなきゃいけなくなるか。代表として大変申し訳ない。極めてつたない、稚拙だ」と突き放した。
---------------

 こんな子どものような人格しか持っていない議員を当選させてはいけない。
 自民党の議員もそうだが、余程他に候補者がいなかったと思えてしまう。

 どうして、議員という肩書きの人間達の資質が低いのだろうか?

 資質の低い人間が議員として立候補するのだから、有権者としては誰に投票して良いかわからないというのもよくわかる。
 議員として活動して欲しい人間は 議員として立候補せず、議員になりたくてしょうがない訳のわからないこのような人間が立候補して当選してしまうのだから、日本の政治家の資質がどんどん悪くなるという悪循環に陥っていることは間違いない。
 もう少し、人間的にこなれている人間が議員になるべきだろう。

 余りにも、ヒドい人間ばかりとしか思えない。
 本当に議員になって一体何をしたいのだろうか?
 議員として何かをしたいと言うよりも、職業として選択しているのかも知れない。

 いつも僕は思うのだが、裁判員裁判と同じように、抽選で議員を選んだ方が未だいい人間が真剣に、職務を全うするのではないだろうか?
 そうすれば、議員の報酬をもう少し下げることも出来ると思うし、報酬と特権のために議員になるなんて、地位ほしさになる人間を外すことも可能ではないだろうか?
 有権者全員が持ち回りで、国会議員、県会議員、市会議員をやるのが一番。民主主義を反映させることが出来る。
 政治家にプロが会った葉僕は成らないと思うのだが、何期もやっている人間はどうも、自分達は専門家でプロだと思っている感じがして成らない。
 素人感覚が一番必要なものこそ、政治ではないだろうか?
 後は、官僚達に仕事をさせれば良い。その為の、官僚と言うことになるのだが、今の、政治を見ていると、どうも、変に訳のわからないプロ意識がそこに存在している。
 そのプロ意識は今や完全に 庶民感覚からずれていることは間違いない。

※以前から悪質なサイトがホームページのマナーを無視し勝手にリンクを張り、トラックバックし、紹介している企業・輩がいます。 このブログサイトの勝手な紹介・TrackBack・リンクは一切禁止致します。ブログをやっている方も悪評高い、よくご存じの事業所です。 <管理者>

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

・千葉市 団員募集中 千葉シニア合唱団グループ  千葉シニア合唱グループ
・船橋市 ふじい音楽教室   ふじい音楽教室
・岡山県 備前焼窯元 天地窯  天地窯
・市川市 リフォーム等ご相談は 有限会社 大澤工務店 
kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 昨日は お墓参りに | トップページ | 必要の無い情報は流さない、ながれない? »

コメント

こんばんは、くまさん

この議員、大きな勘違いをしていますわね。
頭を丸めればそれで反省をしていると思い、維新の会から除名処分を受けて、橋下代表がそれは少し重いのではないかと言えば、がぜん優勢に出て、訴えるとか訴えないとか、またまた記者会見。
恥の上塗りですよ。
もうあんな程度の低い人間の顔など見たくありません。
それにしても、地方議員も国会議員も、程度の低い人間ばっかりですね。
政務調査費はネコばばするわ、男尊女卑のヤジを飛ばすは。とんでもない人間ばっかりです。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
 頭を丸めることはとても簡単です。床屋に行ってカットすれば良いだけ、こんな行動は無意味です。
 こんなバカな人間ばかりが、議員になっていると言うことを証明したに過ぎませんね。
 厚顔無恥というか、客観的に考えられない、自意識過剰な人間ですね。
 バカばかり。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/60148227

この記事へのトラックバック一覧です: こいつも勘違い 山本大阪府議 :

« 昨日は お墓参りに | トップページ | 必要の無い情報は流さない、ながれない? »