2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 都内で デング熱が広がっていますね | トップページ | 卑劣な人間が増えている 日本 »

2014.09.08

何がアンダーコントロール 海流出 更に2兆ベクレル!

 日本のマスコミは現自民党政権の太鼓持ちと成り下がっているため、現政権に都合の悪いことは全く報道されない。
 特にお馬鹿安倍総理が 福島原発について アンダーコントロール と言張ってからというもの、原発事故のその後の対応は殆ど 取材も 報道もされていない。

 そのような中で時事ドットコム が
-----------------
 東京電力福島第1原発から放射性物質が海に流出している問題で、今年5月までの10カ月間に第1原発の港湾内に出たストロンチウム90とセシウム137が計約2兆ベクレルに上る可能性が高いことが7日、東電の資料などで分かった。
 二つの放射性物質だけで、第1原発の事故前の放出管理目標値の10倍を超える。事故に伴う深刻な海洋汚染が続いていることが浮き彫りとなった。
-----------------
 導電の資料などでわかったと言うことなのだが、この資料は誰でも見られると言うことなのだろうか?
 大新聞と言われる新聞社は 報道なんか全く無視だ。
 最近では慰安婦問題で嘘を報道したとする朝日新聞は完全に信用がなくなってしまった。
自分の報道で国がどうなっているかをもっと掘り下げて、報道するべきなのだが、朝日新聞ももうダメといった方がましだ。自浄作用もこちらもない。

 この、時事ドットコムの報道で 今日のテレビのニュースでどこが取り上げるだろうか?

 真剣に誰がどう考えて、今後の対応をするのだろうか?

 今は、錦織選手の話で 全て有耶無耶にされてしまっている感がある。
彼の活躍は嬉しいのだが、それをどのチャンネルでも 記憶してしまうほど反復連打する必要は無い。
 つまり、反復で報道する内容があるときほど、実は 深刻な事実が報道されていると言うことを認識すべきだろう。

 今度 就任した小渕何とかでは全く出来ない話だ。
 いい加減、原発事故は アンダーコントロール から アンアンダーコントロールと訂正すべきだし、オリンピックを返上もするべきだろう。

 2020年の東京オリンピック開催の頃には更に日本は熱帯化して、デング熱でオリンピック選手が 感染してしまうなんて事になりかねない。

 何もかも、日本の政府は 大本営発表ではないが、まさに、昔の報道と同じに全て管理されるようになっていそうだ。
 ネットで市民が独自の情報を共有するようにならないと、管制報道で騙されてしまいそうだ。

 福島原発の港湾内の汚染は 本当にどの様な状態になっているのだろうか?
 どこか報道して欲しいのだが、無理な話かも知れない。

 これが日本の報道関係のひどさと言うことだ。

※以前から悪質なサイトがホームページのマナーを無視し勝手にリンクを張り、トラックバックし、紹介している企業・輩がいます。 このブログサイトの勝手な紹介・TrackBack・リンクは一切禁止致します。ブログをやっている方も悪評高い、よくご存じの事業所です。 <管理者>

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

・千葉市 団員募集中 千葉シニア合唱団グループ  千葉シニア合唱グループ
・船橋市 ふじい音楽教室   ふじい音楽教室
・岡山県 備前焼窯元 天地窯  天地窯
・市川市 リフォーム等ご相談は 有限会社 大澤工務店 
kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 都内で デング熱が広がっていますね | トップページ | 卑劣な人間が増えている 日本 »

コメント

こんばんは、くまさん

最近ますますひどくなってきていますね。
記者もほとんど核心をついた質問をしないし、政権に都合の悪いような報道はほとんどしなくなりました。
安倍首相の発言に沿った報道なんですよね。
安倍はアンダーコントロールと言えば、そうではないのに新聞もテレビも見て見ぬふりです。
この秋、秘密保護法が施行されたらもっとひどくなりますよ。
閉塞感が増しますね。

こんばんわ。
「アンダーコントロール」と言いながらも、結局何もかも、「裏目」ばかり出て、全然解決出来ていませんね。
今回「小渕氏」の起用に関しては、「?」と言う気持ちですね。
それで良くなれば問題は無いですが・・・。
これで間違い起用でしたら、「なんだ~、またかよ!!」と言う気持ちになりそうですね。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
 何をやっても、アンダーコントロールと言張るこの強弁差。
 この国は何を言っても無駄な世界になりつつあり怖いですね。
 お馬鹿安倍総理はとても危険です。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

H.Kさん、こんにちは∈^0^∋
 安倍総理は日本がよく理解できていないようですね。やはりお馬鹿でしかありません。
 他国の人々もこの人にないっても無駄と思っているのかも知れません。
 しかし、外国の情報からすると 誰しもアンダーコントロールなんて思っては居ないでしょうね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/60281667

この記事へのトラックバック一覧です: 何がアンダーコントロール 海流出 更に2兆ベクレル!:

« 都内で デング熱が広がっていますね | トップページ | 卑劣な人間が増えている 日本 »