2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 又、今年も 各社 新型プリンターを発表 | トップページ | 財政の健全化は 消費税増税頼み ひどい »

2014.09.03

内閣改造ね かわり映えがしない

内閣改造を何故したのかと言えば、自分のみの保身のためとしか思えないし、女性閣僚を増やすための政策としか思えない。
 それにしても、誰を見ても 代わり映えがしない。

 女性閣僚の中には 今後、発言で辞めそうな人がいたり、本当にその大臣職が出来るのかが疑わしい人が沢山いる。

 これからは各省庁も大変なことだと思う。
 つまり、傀儡大臣ばかりが沢山出ると、野党の質問の答弁書を作るのが大変だと言うことだ。
 大臣が政策をやると言うよりも、閣僚が全てお膳立てして、それに署名捺印するだけのこと。
 ただ、国会答弁では しどろもどろな状況が続くのが想定されてしまう。

 本来、今までの内閣で順調にいっていたのならば、任期満了まで継続することの方が安心なはずだ。

 どう考えても、お馬鹿安倍総理が 次期総裁選でも勝つための内閣改造としか思えない。

 官僚大変内閣といった方が無難かもね。
 全く期待していません。

※以前から悪質なサイトがホームページのマナーを無視し勝手にリンクを張り、トラックバックし、紹介している企業・輩がいます。 このブログサイトの勝手な紹介・TrackBack・リンクは一切禁止致します。ブログをやっている方も悪評高い、よくご存じの事業所です。 <管理者>

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

・千葉市 団員募集中 千葉シニア合唱団グループ  千葉シニア合唱グループ
・船橋市 ふじい音楽教室   ふじい音楽教室
・岡山県 備前焼窯元 天地窯  天地窯
・市川市 リフォーム等ご相談は 有限会社 大澤工務店 
kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 又、今年も 各社 新型プリンターを発表 | トップページ | 財政の健全化は 消費税増税頼み ひどい »

コメント

こんばんは、くまさん

女性閣僚の数ばかりが話題になっていますが、これも単なるお飾りじゃないですか?
結局、この国を仕切っているのは官僚で、首相も閣僚も軽ければ軽いほど良いってことですからね。
谷垣や、二階、変わり映えのしない人材ですね。
そして女性は、安倍の応援団ばかりですから。
ますます、安倍が調子に乗りそうです。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
 お飾りですね、女性だから男性だからと言うよりも、適材適所が必要です。
 女性登用ばかりに注目が言っていますが、殆ど無意味ですね。それを扱うマスコミもお馬鹿です。
 全く何時ものメンバーの組閣ですから、目新しさが全くありません。これがもう自民党の限界ですね。
 あきれました。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/60258170

この記事へのトラックバック一覧です: 内閣改造ね かわり映えがしない:

« 又、今年も 各社 新型プリンターを発表 | トップページ | 財政の健全化は 消費税増税頼み ひどい »