2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 御嶽山噴火に見る 火山余地の難しさ! | トップページ | Windows10 中途半端きわまりない »

2014.10.01

ウオーキング 3ヶ月目に突入

 ウオーキングが漸く今日で3ヶ月目に入りました。
まだまだ、体重の変化は余り多くありません。
僕の場合は 大体3ヶ月目頃から 少し減少してくる傾向があります。

 以前は半年以上かけて だいぶスリムになったことを記憶しています。
ただ、その後に 暴飲暴食をしてしまい、あっと言う間に元に戻ってしまい、ウオーキングをしなかったばかりに、元の木阿弥。

 今年は年内まで続ける予定で、花粉症ですが、その時期も歩く予定。

 一年かけて 内臓脂肪をもう少し少なくして、体を軽くしたいと思っています。

 太るのか日々何気なく多く食べるだけで、簡単に増量してしまうのに、減量するにはそれ相当の時間をかけないと、また、意識しないと痩せませんね。

 iPhone6にしたこともあり、毎日、体重測定などをして記録をしています。
 体重は本当にジグザクしていて、なかなか 右肩下がりには成りませんが、これも、身から出たさびですから、のんびりやることにしています。
 減量と言うよりも 持久力が付けばと思い 毎日時間があると歩いています。

 ダイエットと言うよりも 運動の継続と言うことでやっています。
 そのおまけで、ウエストが少しでも痩せれば 嬉しい限り。

 さて、今月もウオーキングをする予定。

※以前から悪質なサイトがホームページのマナーを無視し勝手にリンクを張り、トラックバックし、紹介している企業・輩がいます。 このブログサイトの勝手な紹介・TrackBack・リンクは一切禁止致します。ブログをやっている方も悪評高い、よくご存じの事業所です。 <管理者>

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

・千葉市 団員募集中 千葉シニア合唱団グループ  千葉シニア合唱グループ
・船橋市 ふじい音楽教室   ふじい音楽教室
・岡山県 備前焼窯元 天地窯  天地窯
・市川市 リフォーム等ご相談は 有限会社 大澤工務店 
kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 御嶽山噴火に見る 火山余地の難しさ! | トップページ | Windows10 中途半端きわまりない »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/60418695

この記事へのトラックバック一覧です: ウオーキング 3ヶ月目に突入:

« 御嶽山噴火に見る 火山余地の難しさ! | トップページ | Windows10 中途半端きわまりない »