2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 公的年金運用 日本株25%?! 穴開け鱈場誰が負担? | トップページ | 金融緩和しても 零細企業と庶民には全く無関係 »

2014.10.31

政治資金 打ち方やめなんてとんでもない 元は国民の血税だ!

 今回の政治資金の不祥事問題で お馬鹿安倍総理が 打ち方辞めのような発言をしたのだが、打ち方や目なんてとんでもない!
 これは、白黒ハッキリさせるべきだ。
なぜならば、国民の血税を使っている以上、法律に則った運用をするのが当たり前だ。

 そんな中で、日刊現代で 麻生財務相 政治資金で「銀座高級クラブ」・・・3年で700万円なんてニュースが掲載されていた。
--------------
 これでもかと不祥事が噴出している安倍内閣の中でも、この男のカネ遣いの荒さは尋常ではない。日刊ゲンダイ本紙は26日、麻生財務相が資金管理団体「素淮会」の「交際費」名目で、六本木の会員制サロンに高額支出を繰り返す実態を伝えた。経営者は過去に週刊誌で「元愛人」と書かれた女性で、10~12年の間に政治資金から計23回、1865万5000円を払っていた。

 麻生大臣のデタラメ支出はこのレベルで済まない。政治資金で“美人ホステス”がそろう銀座の「高級クラブ」に途方もないカネを落としている。
--------------
 いよいよ、本命にマスコミが近付いてきたわけだ。
 漢字読めない麻生財務相の金遣いの荒いことは 前内閣時代にも話題になったが、この政治資金が間違いの無い報道であれば、財務相辞任だけでは済まないだろう。

 今頃になって、お馬鹿安倍総理は、野党の閣僚に対する一連の追求が「打ち方やめになれば良い」と側近議員に語ったと報道されたことについて、「捏造だ」と改めて批判したそうだ。

 「政治と金」については いつも中途半端に終わっている。
たまには徹底的に、国民の血税である政治資金について 議員のいい加減な資金使途について、双方厳しく追及するべきだ。

 この報道についても、「捏造」という言葉を使って朝日新聞だけを批判していたそうだ。
もう、右翼の敵、朝日新聞を完全に目の敵にしていることは明白。
お馬鹿安倍総理のいらいらが政治と金問題でピークに達しそうだ。小渕氏が検察の調査で、連座制が適用され、辞任に追い込まれたらば 安倍内閣は万事休すかも知れない。

 解散風が吹いていると噂が出ているのだが、火のない所に煙は立たない と言うことで、今の政治と金による野党の追及で ボチボチ怪しくなっているのかも知れない。

 麻生財務相と小渕 どちらが致命傷になるだろうか?

※以前から悪質なサイトがホームページのマナーを無視し勝手にリンクを張り、トラックバックし、紹介している企業・輩がいます。 このブログサイトの勝手な紹介・TrackBack・リンクは一切禁止致します。ブログをやっている方も悪評高い、よくご存じの事業所です。 <管理者>

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

・千葉市 団員募集中 千葉シニア合唱団グループ  千葉シニア合唱グループ
・船橋市 ふじい音楽教室   ふじい音楽教室
・岡山県 備前焼窯元 天地窯  天地窯
・市川市 リフォーム等ご相談は 有限会社 大澤工務店 
kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 公的年金運用 日本株25%?! 穴開け鱈場誰が負担? | トップページ | 金融緩和しても 零細企業と庶民には全く無関係 »

コメント

こんばんは、くまさん

”撃ち方止め”は攻撃している方が使う言葉でしょ?
攻撃されている方が、偉そうに撃ち方止めなんて、良く言えますよ。
安倍首相は本当に日本語を知りません。
国会を見ていても、質問者の質問の意味を知らないのか、全く的外れな回答ばかりです。
麻生も漢字を知りませんでしたが、安倍も同類ですわね。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
 お馬鹿安倍総理が日本の総理代人でいる限り、日本経済をどんどん破壊しているとしか思えません。
 政治家も税金で賄われているのですから、非の打ち所の無い資金の使い方をして当然です。
 税務署が調査をするべきですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/60571928

この記事へのトラックバック一覧です: 政治資金 打ち方やめなんてとんでもない 元は国民の血税だ!:

« 公的年金運用 日本株25%?! 穴開け鱈場誰が負担? | トップページ | 金融緩和しても 零細企業と庶民には全く無関係 »