2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 昨晩から お手玉始める | トップページ | 噴火対策 原発も見直しを 当然のことですが・・・ »

2014.11.03

お馬鹿な仲間はどこまで行ってもお馬鹿 安倍総理

 安倍内閣の経済政策は実体経済による庶民の生活の質を向上することでは全くない。
この人は外見ばかり気にしているようで、世界のメガどの様に見ているかしか気にしていないのだが、バカによる政治はますます、庶民を平気で苦しめる。
 今回の日銀の追加緩和策も安倍総理のグルだからどうしようもないのだが、日経平均株価が上がった。短気投資家のマネーゲームの理由付けになったかたちだ。
 円安はどんどん進行中。
 このお馬鹿はいつまで経っても 日経平均株価、株価が上がれば 景気が良くなったとしか思っていないらしい。
 もはや株価は 景気とは全く別のところで動いている。
 実体経済とは完全に別物だ。
 別物なのにもかかわらず、株価ボードでのインタビューを聞いていて驚いたのだが、株価が上がって、今日はのんびりゴルフでも出来ますと発言していた人間がいてびっくり。
 株価が上がっても、見栄えの数値だけが上がるだけで、売買しなければ、実入りは無いのにもかかわらずこの発言。
 おかしな人だ。
 株価は景気とはもう別問題。そして、円の価格も殆ど実体経済とは無縁の問題でしか無い。
 安倍総理の「打ち方辞め発言」そして、驚いたのだが、フェイスブックで民主党・枝野氏を批判したことだ。
 どこまで行ってもこの人間と周辺は自分と異なる意見は絶対に許せないらしい、自らを批判されるとますます、憤慨するという単純な人間らしいのだ。
---------
安倍晋三首相の交流サイト「フェイスブック(FB)」は2日までに、民主党の枝野幸男幹事長が革マル派との関係が指摘されるJR関連労組から政治献金を受けていたとする批判を掲載した。首相の秘書が書き込んだ。枝野氏は2日、北海道幌延町で記者団に「何ら批判される筋合いはない。これこそ誹謗中傷そのものではないか」と反論した。
 首相は10月30日の衆院予算委員会で、質問者の枝野氏に同労組からの政治献金についてただした。これに関し、秘書はFBで「質疑で『殺人までする危険な反社会的な組織活動家と関わりがある団体から資金の供与を受けるのは問題であり、そのことをただすのは当然ではないか』と安倍首相は述べた」と記した。
 枝野氏は「連合加盟の産別単組から献金を合法的に受け取った。与党の立場にある方の中にも当該労組と私以上に親しい方がいる」と述べた。(共同)
---------
 これからの反論がとても楽しみで、 世との立場にある方の中で献金を受け取った人のあら探しが始まるかも知れない。
 お馬鹿は、反論されると言うことを予想していないようだが、自分で墓穴を掘っていることすら無視しているかのようだ。

 一体何を言いたいのか、子どもの喧嘩では無いが 本当に子供じみているとしか思えない。

 こんな事を取り上げるならば、中国の赤珊瑚の密漁を世界各国のマスコミを招待して、現状を報道させるべきだ。
 世界中に中国の密漁を報道させるのが一番効果がある。面子を一番大事にする国の面子を壊すことが、行動に移させる。
 それにしても、中国人の馬鹿さ加減には本当にあきれてしまう。
 自分の国では赤珊瑚を保護し、日本の領海は荒し放題なんて、世界が許すはずが無い。

 くだらない、政治資金の反撃をするくらいならば、中国戦の密漁を世界に知らしめる行動を即刻とるべきだ。
 そんなことが出来なくてどうする。
 世界遺産の地で密漁をし、生態系の破壊の恐れもあるわけだ。
 日本をまもると言うことをするならば、即しろと言いたい。
 結局は口だけで何も出来ないお馬鹿安倍内閣と言うことでしかない!

※以前から悪質なサイトがホームページのマナーを無視し勝手にリンクを張り、トラックバックし、紹介している企業・輩がいます。 このブログサイトの勝手な紹介・TrackBack・リンクは一切禁止致します。ブログをやっている方も悪評高い、よくご存じの事業所です。 <管理者>

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

・千葉市 団員募集中 千葉シニア合唱団グループ  千葉シニア合唱グループ
・船橋市 ふじい音楽教室   ふじい音楽教室
・岡山県 備前焼窯元 天地窯  天地窯
・市川市 リフォーム等ご相談は 有限会社 大澤工務店 
kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 昨晩から お手玉始める | トップページ | 噴火対策 原発も見直しを 当然のことですが・・・ »

コメント

こんばんは、くまさん

中国の密漁船軍団は大変な事をしてしますよね。
200隻以上も大群で押し掛けて、まるで海賊ですね。
中国の政府も、口では厳重に罰すると言っても、まるで後押ししているようなニヤけ多様な話しぶりは、見ていて本当に腹が立ちます。
そして台風。
避難してきたら人道的見地から保護しなければならず
本当なら、断固拒否したいと事ではあります。
泥棒にいい顔するのも、なんだかなあ。。。ですよ。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
 中国人の品性下劣さをこの密漁軍団は世界に知らしめる格好のチャンスです。
海外のマスコミに配信すべきです。
貴重な珊瑚を荒らす海賊というレッテルを貼らすべく、絶対に宣伝するべきですね。
 本当に腹が立ちます。もう、日本政府の甘い仕打ちに腹が立ちます。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/60588511

この記事へのトラックバック一覧です: お馬鹿な仲間はどこまで行ってもお馬鹿 安倍総理:

« 昨晩から お手玉始める | トップページ | 噴火対策 原発も見直しを 当然のことですが・・・ »