2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 迷惑電話に腹が立つ | トップページ | ちょっとの間 ブログの書き込み コメントお休みします »

2014.11.11

心肺停止 から蘇生成功

 昨夜の9時頃に義母が入っている老人ホームから電話があり、体調が急変したので、今、救急車を呼び、どの病院に行くかわかり次第、連絡しますとの一報が入りました。

 こちらは、受け入れ病院が決まり次第、外出できるように身繕いを整えて、連絡を待ち、即、病院へ駆けつけてきました。

 夜にもかかわらず、かなりの多くの救急患者さんがいて、驚きました。

 高齢と言うこともあり、いっとき 心肺停止の状態になったそうですが、その行政にはドクターカーという救急車があり、ドクターが乗っていて蘇生に成功し、病院について、治療をして頂いたと言うことでした。

 命は取り留めることが出来ましたが、意識が無い状態でしたし、昨晩が第1段目の峠と言うことで、二人で、一晩付き添いましたが、脈や呼吸が乱れているので、結構 計器のアラームが頻繁に聞こえ、素人には何が何だかわからないために、余計不安を感じました。

 ただ、長くても余命一週間ぐらいかも知れませんとのことを言われました。

 夜が明けてからは、血圧も脈拍も安定していたので、病院で食事をし、僕は午前中に戻り、仕事の手続きを取るために一足先に自宅に戻りました。

 家内は、もう少し そばにいたいとのことで、午後に戻ってきました。

 義母の天寿がどれくらいなのかと言うことですね。
 一寸、今週はバタバタするかも知れません。

※以前から悪質なサイトがホームページのマナーを無視し勝手にリンクを張り、トラックバックし、紹介している企業・輩がいます。 このブログサイトの勝手な紹介・TrackBack・リンクは一切禁止致します。ブログをやっている方も悪評高い、よくご存じの事業所です。 <管理者>

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

・千葉市 団員募集中 千葉シニア合唱団グループ  千葉シニア合唱グループ
・船橋市 ふじい音楽教室   ふじい音楽教室
・岡山県 備前焼窯元 天地窯  天地窯
・市川市 リフォーム等ご相談は 有限会社 大澤工務店 
kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 迷惑電話に腹が立つ | トップページ | ちょっとの間 ブログの書き込み コメントお休みします »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/60635021

この記事へのトラックバック一覧です: 心肺停止 から蘇生成功:

« 迷惑電話に腹が立つ | トップページ | ちょっとの間 ブログの書き込み コメントお休みします »