2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« ちば衆院選 投票率51.24% 戦後最低! | トップページ | 風邪引きました!1日で治さねば! »

2014.12.16

憲法改正 当選者の84%が賛成・・・

 岩手日報のネット版 共同通信社配信の者で、民意と全く異なると思われレウ状況が今度の選挙の結果で出そうで怖い。

 当選者の84%が憲法改正に賛成。
 集団的自衛権の行使容認では 69.4%

 つまり、選挙に行かなかった人たちの影響が改憲賛成に傾かせてしまったかも知れない。
国民の世論調査では、改憲反対が先生を上回っていたのだ。

 しかし、民意を反映していると勘違いをしているお馬鹿安倍政権では 勝手な都合のいい解釈で 民意を得たと 独走しそうだ。

 だから、選挙に行かなくてはいけない!

 もっと政治に関心を若者は持たなくてはいけない!

※以前から悪質なサイトがホームページのマナーを無視し勝手にリンクを張り、トラックバックし、紹介している企業・輩がいます。 このブログサイトの勝手な紹介・TrackBack・リンクは一切禁止致します。ブログをやっている方も悪評高い、よくご存じの事業所です。 <管理者>

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

・千葉市 団員募集中 千葉シニア合唱団グループ  千葉シニア合唱グループ
・船橋市 ふじい音楽教室   ふじい音楽教室
・岡山県 備前焼窯元 天地窯  天地窯
・市川市 リフォーム等ご相談は 有限会社 大澤工務店 
kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« ちば衆院選 投票率51.24% 戦後最低! | トップページ | 風邪引きました!1日で治さねば! »

コメント

こんばんは、くまさん

議員は野蛮な人が多いのではありませんか?
自民党議員のほとんどは改憲派でしょ?
そして原発再稼働賛成。
自民党議員が増えれば増えるほど、日本はズタズタになってしまいますよ。
それにしても、一庶民レベルではほとんどの人が、解釈改憲はNOだったり、脱原発だったりするのに、選挙で選んだ人は、安倍にべったりでしょ?
変な国です。

こんばんわ。
これは、酷い内容ですね。
本当に若い世代に、もっと政治に関心を持たないと日本が滅びてしまいそうですね。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
自民党議員の大半は何か思い違いをしているとしか思えません。
もしかすると戦争に負けていないと思っている人がいるのではないかと感じるくらいですし、好戦的な人が多いとしか思えませんね。
自民党右派ばかりかも、ハト派はもういないのかも知れませんね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

H.Kさん、こんにちは∈^0^∋
本当に若い人たちが政治に関心を持たなくて日本はどうなるのでしょうか?
議員の勝手な思い込みで、どんどん変な方向に行ってしまいそうです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/60818216

この記事へのトラックバック一覧です: 憲法改正 当選者の84%が賛成・・・:

« ちば衆院選 投票率51.24% 戦後最低! | トップページ | 風邪引きました!1日で治さねば! »