2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日で仕事納め | トップページ | 今年もいろいろありがとうございました。 »

2014.12.30

被害の壁修復の契約に

 今日は リフォームセンターに行ってきました。
 これは、10月28日早朝に隣のゴミを産廃業者が取りに来て、運転の具合はわかりませんが、軽トラックが隣の事務所のオートバイに接触して倒し、こちらの家の塀を壊した為、漸く、リフォーム会社が見積もりした額を振り込んだため、契約に言ってきた次第。

 年末にもかかわらず、漸く、年内に、工事は別として解決しました。

 器物損壊で警察署に連絡し、警察官が3名来てくれましたが、解決しないときには、弁護士に依頼するつもりで今した。

 皆様も、運転は注意してください、そして、もし、事故が発生してもちゃんと謝罪してくださいね。
 逃げると、被害者側の気持はあっと言う間に悪化します。

 はてさて、リフォーム会社に行き契約を済ませ、銀座に行ってきました。
 お気に入りの急須を破損してしまいましたので、改めて購入。
 とても薄い急須なので、一寸洗っているときにぶつけると あっと言う間にガラスのように割れてしまいます。

 ということで、また、割ることを想定して、同じものを二つ買ってきました。

 お昼は 竹葉亭の鰻。

 毎年、年末には 中納言に言って 伊勢エビを食べることを楽しみにしていたのですが、銀座の中納言が突然、閉店してしまったために、今は、ぼくらの味にお店を探しているところ。

 銀座の竹葉亭も混んでいましたね。

 師走の銀座、やはり混んでいました。

 途中、舞浜の駅に止まると ここだけは景気とは別の様子、多くの人が降りていきました。

ディズニーランドで年末を楽しむ人々、いずれ、落ち着いたら、過ごしてみたいですね。

 明日の大晦日はどうやら1日のんびりできそうです。

 しかし、今年の年末も住んでいるところは、とても静かです。
なんだか、年々静かになっているような気がしてなりません。
これはやはり景気が良くない証です。

 景気が良くないと、消費はやはり伸びませんね。

※以前から悪質なサイトがホームページのマナーを無視し勝手にリンクを張り、トラックバックし、紹介している企業・輩がいます。 このブログサイトの勝手な紹介・TrackBack・リンクは一切禁止致します。ブログをやっている方も悪評高い、よくご存じの事業所です。 <管理者>

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

・千葉市 団員募集中 千葉シニア合唱団グループ  千葉シニア合唱グループ
・船橋市 ふじい音楽教室   ふじい音楽教室
・岡山県 備前焼窯元 天地窯  天地窯
・市川市 リフォーム等ご相談は 有限会社 大澤工務店 
kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 今日で仕事納め | トップページ | 今年もいろいろありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/60897385

この記事へのトラックバック一覧です: 被害の壁修復の契約に:

« 今日で仕事納め | トップページ | 今年もいろいろありがとうございました。 »