2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« GDP改定値 年率1.9%減 さらに下方修正! | トップページ | 選挙行きましょう!こんな簡単なことはない。 »

2014.12.09

相も変わらず、お馬鹿な麻生財務相!

 お馬鹿な麻生財務相の発言は 後から陳謝しても無駄だ。
陳謝したのは 選挙で不利になるからだとしか思えない。
 この麻生の発言は間違いなく本心だ。嘘を言えるほど頭が出来ていないし、思慮分別が出来るヒトとは思えない。
 思わず本音が口先から出てしまう人間だ。
 以前にも口は災いの元で、失脚をしたにもかかわらず、全く懲りていないし、反省もないし直すことも出来ない。
 漢字が読めないだけではなく、心が汚いとしか思えない。

 「子どもを産まないのが問題だ」という発言は、デリカ志位のない人間を証明しているに過ぎない。
 また、少子高齢化に向かっているにもかかわらず、長期政権を運営していたのは自民党政権だ。
 つまり政権にいながら、少子高齢化対策を何も出来なかったにもかかわらず、子どもを産まないのが問題だとすり替えること自体が大問題。

 この点について、マスコミも突っ込んで伝えようとしないことが大問題だ、自民党の逆鱗に触れることを恐れているとしか思えないのだ。

 本来は、財政赤字を作り出したのも、
      少子高齢化対策を何もしてこなかったことも

 すべて 長期政権を運営していた 自民党 と 公明 のすべて責任がある。
 つまり、この政権のやってきたことは何もないという事だ。

 自民党、公明党政権のずるいところは いかにも 何かをしているように見せ、国民に錯覚を起こさせることだけは上手だ。
 それに簡単に騙される有権者が多くいることも間違いない。
 何という浅はかな国民だろう。

 自民党政権がいる間は 補助金がジャブジャブとながれる、つまりは、庶民には決してながれることはなく、選挙運動と同じように、お金で次の選挙につながるようにしているに過ぎない。
 これは経団連に対しても同じだ。
 見た目の影響が大きいところと、大票田を持っているところにお金が回るようにしているに過ぎない。

 自民党・公明党政権に運営を任していたらば、補助金じゃぶじゃぶで潤うのは関連団体と、上場企業だけしかないと言うことをもう一度再確認した方がいい。

 自民党政権になって何が良くなっただろうか?

 14日には 必ず選挙に行きましょう!

※以前から悪質なサイトがホームページのマナーを無視し勝手にリンクを張り、トラックバックし、紹介している企業・輩がいます。 このブログサイトの勝手な紹介・TrackBack・リンクは一切禁止致します。ブログをやっている方も悪評高い、よくご存じの事業所です。 <管理者>

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

・千葉市 団員募集中 千葉シニア合唱団グループ  千葉シニア合唱グループ
・船橋市 ふじい音楽教室   ふじい音楽教室
・岡山県 備前焼窯元 天地窯  天地窯
・市川市 リフォーム等ご相談は 有限会社 大澤工務店 
kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« GDP改定値 年率1.9%減 さらに下方修正! | トップページ | 選挙行きましょう!こんな簡単なことはない。 »

コメント

こんばんは、くまさん

麻生は、いつまでたっても学習しない人間ですね。
心ない発言の宝庫です。
”子どもを産まないのが問題だ”と個人に責任を転嫁していますが、本当は、子どもを産めないようにしている今の政策が大問題なんじゃありませんか?
政治家の責任ですよ。
自分たちの責任はまったくないと思っているのが、この阿呆の麻生です。
こんな党に投票すると、あとあと大変な目にあいますよ。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
 麻生は本当のお馬鹿ですね、ただ単に、次いだだけで、番頭がしっかりしているということでしょう。
 こんなバカでもお金があれば、大臣になれるという間違った事例です。
 どうしようもありませんね。選挙区は金で買われているとしか思えません。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/60783748

この記事へのトラックバック一覧です: 相も変わらず、お馬鹿な麻生財務相!:

« GDP改定値 年率1.9%減 さらに下方修正! | トップページ | 選挙行きましょう!こんな簡単なことはない。 »