2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 本日は忙しく手続きに | トップページ | 残業代ゼロ法案 余計な法律 »

2015.02.14

ペレットストーブ 3日目 使用感

ペレットストーブ 3日目の使用感
足もとが暖かいこと。
何となく部屋の臭いが 木のにおいがすること。
掃除は思った以上に楽しい。
乾燥すること。
 加湿器が必需品ですね。
 加湿しないでいると 湿度があっと言う間に50%を切ります。
炎を見ていると何となく楽しいですね。

着火するのに 一寸 コツがいるかも知れません。
3日目に 着火剤を燃焼ポットの真ん中において 割り箸を二つに折り 割り箸に火を付けて
着火剤のうえにおくと 簡単に 燃焼し出しますので、しばらくして、着火剤の帆のを画安定してきたら、扉を閉めて 完了です。

 火を付けると言うことも 何となく わくわくして嬉しいものがあります。

 エアコンと違った暖かさが伝わってきますし、温度計の温度で表示されるものと、体が感じる暖かさが違います。
 エアコンより 体が温まる感じがします。

 今年の本格的な冬に向けた 試運転と思って 使ってみようと思います。
 さいかい産業のSS-2 の消費電力は 常時70Wですから、余り電気は食いませんね。

 運転音については 前方1メートルで45デシベル と 書いてありますが、気になるものではありませんが、静かなところではモーター音は感じます。

 今日は朝の8時45分に着火しましたので、丸1日の使用となります。
 どんな感じになるかとても楽しみです。

 ちなみに さいかい産業のホームページはこちら。
 http://www.saikai-sangyo.com/

※以前から悪質なサイトがホームページのマナーを無視し勝手にリンクを張り、トラックバックし、紹介している企業・輩がいます。 このブログサイトの勝手な紹介・TrackBack・リンクは一切禁止致します。ブログをやっている方も悪評高い、よくご存じの事業所です。 <管理者>

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

・千葉市 団員募集中 千葉シニア合唱団グループ  千葉シニア合唱グループ
・船橋市 ふじい音楽教室   ふじい音楽教室
・岡山県 備前焼窯元 天地窯  天地窯
・市川市 リフォーム等ご相談は 有限会社 大澤工務店 
kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 本日は忙しく手続きに | トップページ | 残業代ゼロ法案 余計な法律 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/61133907

この記事へのトラックバック一覧です: ペレットストーブ 3日目 使用感:

« 本日は忙しく手続きに | トップページ | 残業代ゼロ法案 余計な法律 »