2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


最近のコメント

ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« カラス除けに フェンスにテグス | トップページ | 千葉市も雪がちらほら »

2015.04.06

amazon での配達 カトーレックは駄目!

 最近のアマゾンの配達は大変いい加減。
しかも対応が良くない。
 今回、昨日の土曜日に配達されるという予定だったのだが、待てど暮らせど来ない。
今朝、ホームページ上で確認すると 配達先が不明のため保管中と出ていた。
 いい加減呆れてしまう。
 カトーレックで配達してもらうのは全くの初めてではないし、わかりにくい場所でもない。

 そして、配達先の連絡先がアマゾンには書かれていないという致命傷。
 アマゾンに連絡すると、配送になると こちらでは対処できないという始末。
 結局は埒があかずに、カトーレックに連絡すると

 「配達先が不明のため保管中」は記入ミスとよりによって言い出し始末、
挙句の果てに、「配送の荷物が多かったので配達できなかった。」という言い訳。

 これが配送業者だろうか?
 配達できないのだったらば、連絡の一方を入れるのが常識だ。
 多く圧かをウが何をしようが、既に配達日時が決定しているのだから、配達するのが当然。

 多分、面倒くさくなって、配達しなかったと思うだけだ。
 カトーレックについては、今までも不祥事と言える対応が多くあった。
 玄関があるにもかかわらず、裏庭から入ってきて、いきなり玄関に回り込んできたことがあり、驚いてしまった。非常識きわまりない。
 それからは、あまりにも危険なので、裏木戸をきっちり閉めることにしている。

 にほんの運送業は日時をまもると言うことが、徹底されていて本当に便利と思うのだが、今回のように、「配達先が不明で保管中」なんて、ネットに書くこと自体が、本当に常識外れとしか思えない。
 思わず、本音を書いてしまったのだろう。
 その文章を見た後で、「配達の荷物が多くて配達できませんでした。」という言い訳も、お馬鹿きわまりないとしか言いようがない。

 アマゾンもヨドバシのように 配達業者を選択できるようにするべきです。
 一寸ぐらい、高くても、予定がきちっと立つ方が無難。
 最近では、アマゾンよりもヨドバシにあればヨドバシで買うことにしています。
なぜならば、きちっと届くから。但し、日本郵便がやはり怪しいので、急ぎのときは他社に配送を頼みます。

 兎にも角にも、カトーレックは プロではない。

※以前から悪質なサイトがホームページのマナーを無視し勝手にリンクを張り、トラックバックし、紹介している企業・輩がいます。 このブログサイトの勝手な紹介・TrackBack・リンクは一切禁止致します。ブログをやっている方も悪評高い、よくご存じの事業所です。 <管理者>

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

・千葉市 団員募集中 千葉シニア合唱団グループ  千葉シニア合唱グループ
・船橋市 ふじい音楽教室   ふじい音楽教室
・岡山県 備前焼窯元 天地窯  天地窯
・市川市 リフォーム等ご相談は 有限会社 大澤工務店 
kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

a

« カラス除けに フェンスにテグス | トップページ | 千葉市も雪がちらほら »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/61397679

この記事へのトラックバック一覧です: amazon での配達 カトーレックは駄目!:

« カラス除けに フェンスにテグス | トップページ | 千葉市も雪がちらほら »