2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« アスパラガスの芽が出始めました | トップページ | Apple Watch まだまだ先です! »

2015.05.16

論理のすり替えしかできないお馬鹿首相 自衛隊員が殆ど退職したら

 今の安倍総理はまともに議論ができない。議論ができないと言うよりも、自己主張を繰り返すだけで、相手の質問に丁寧に質問する態度が全くない。
 そんな首相に対して、野党も野党だ、もっと、論理のすり替えができない質問をするべきなのだ、中には弁護士の資格を持った人間もいるだろうに、論理のすり替えを簡単に許してしまっている。
 マスコミはマスコミで、論理のすり替えをしているにもかかわらず、どこの司会者もその点について全く指摘も、批判もしていない。
 こんな議論を小学生に見せられるはずも無い。
 議論がこんなにかみ合っていないことが、にほんの最高機関の国会で行われているなんて恥ずかしい限りだ。
 安倍首相はお馬鹿そのものだが、そんな論理のすり替えばかりをしているにもかかわらず、支持率が下がらないことの方が余程おかしい。
 今回、安全保障関連法案が閣議決定され、審議されることになるのだが、与党の腰抜け質問とやり取りには呆れてしまう。

 さて、政治に無関心な若者達はもっと自分達に降りかかるであろう火の粉を真剣に考えるべきだ。

 今回、安全保障関連法案が成立し、千都うちに自衛隊員が出向く異なるとしよう。
それイヤで、大半の自衛隊員が事前に退職したとする。これはあり得ないことでは無い。

 すると、自衛隊員の不足をどこでカバーするかと言えば、徴兵制と言うことになる。
 憲法9条は骨抜きになり、戦場へ赴くことになるのだ。
 自衛隊員のリスクがどんどん高まると言うことになれば、自衛隊に就職する人間も必然的に少なくなる。
 少なくなって困るのは、自衛隊、防衛相と言うことになる。

 今のお馬鹿安倍首相のような危険な人物が、支持率を集めている限り、徴兵制になることは、必然的なこと。

 若者は、自分に関係ないと思っているのだろうが?もっと真剣に政治に関心を持つべきだ。
 選挙にも行くべきだ。

 

 政治は絶対に自分には関係ないと思ってはいけない!!

 政治に無関心だと、ある日突然、あなたは徴兵制度の中に入っていることになる。

 今回の安全保障関連法案が成立したらば、若い人たちは 自分の将来のことを考えるべきだ。

  論理のすり替えを公然と国会でやる首相は信用できるはずが無い!

※以前から悪質なサイトがホームページのマナーを無視し勝手にリンクを張り、トラックバックし、紹介している企業・輩がいます。 このブログサイトの勝手な紹介・TrackBack・リンクは一切禁止致します。ブログをやっている方も悪評高い、よくご存じの事業所です。 <管理者>

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

・千葉市 団員募集中 千葉シニア合唱団グループ  千葉シニア合唱グループ
・船橋市 ふじい音楽教室   ふじい音楽教室
・岡山県 備前焼窯元 天地窯  天地窯
・市川市 リフォーム等ご相談は 有限会社 大澤工務店 
kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« アスパラガスの芽が出始めました | トップページ | Apple Watch まだまだ先です! »

コメント

こんばんわ。
とうとう、成立しましたね。
流石、あの安部氏ですね。
まさに、「ごり押し法案」、そのものですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/61596689

この記事へのトラックバック一覧です: 論理のすり替えしかできないお馬鹿首相 自衛隊員が殆ど退職したら:

« アスパラガスの芽が出始めました | トップページ | Apple Watch まだまだ先です! »