2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 宗教の押し売りはいい迷惑!特に天理教!! | トップページ | 無事、家族葬が終了し、戻りました »

2015.11.14

母がなくなりました

本日14日午前2時に母が亡くなりました。
約7年間の闘病生活に終止符を打ちました。
同時に、僕と家族の母親の闘病生活の介護も終了しました。

先週、かなり危ない状況で、一晩、付き添いをしましたが、その時は、母親も踏ん張り、悪いながらも、安定していたというのが現状でした。
昨日、お見舞いをした時には、すでに呼吸が顎が動いていても 呼吸をしていない時が増えてきており、もしかすると今晩は本当に危ないのではないかと家内ともども感じておりました。

夜中の1時半前に病院から連絡があり、急いで病院に駆けつけました。

とっても安らかに、眠ったように息を引き取りました。
それまでは、呼吸をするのも大変で、三食ほとんど食べられない状況が続いていたのですから。

本当に今まで、眠れなかった分、ゆっくり眠りについてほしいと思います。

« 宗教の押し売りはいい迷惑!特に天理教!! | トップページ | 無事、家族葬が終了し、戻りました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/62673820

この記事へのトラックバック一覧です: 母がなくなりました:

« 宗教の押し売りはいい迷惑!特に天理教!! | トップページ | 無事、家族葬が終了し、戻りました »