2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 母がなくなりました | トップページ | ココログをダウングレード »

2015.11.17

無事、家族葬が終了し、戻りました

母親の家族葬が無事終了し、先ほど戻ってきました。
家族のみの温かい葬儀ができたと思っております。
これもひとえに皆様のおかげです。

納骨が済めば、ある程度落ち着くということでしょう。
これからは 母親の死後の手続きを明後日から役所関係を巡る予定です。
今月いっぱいは 様々な手続きに費やされるものと思われます。

明日は、遺族の休養日。

これで4回目の葬儀の関わりですが、疲れるものですね。

年々、葬儀も簡素化されることを願うばかりです。

自分の骨は自分で拾えませんので、最後のことは早めに考えて、準備をしておいたほうがいいかと思います。

母の場合も 家族で送って欲しいと強く言っておりました。
近親者のみの温かい葬儀ができたと思っております。

« 母がなくなりました | トップページ | ココログをダウングレード »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/62695314

この記事へのトラックバック一覧です: 無事、家族葬が終了し、戻りました:

« 母がなくなりました | トップページ | ココログをダウングレード »