2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« にっぽん丸見学会へ 晴海埠頭 | トップページ | 花々も終わりに近付いています »

2016.05.20

法事から帰ってきました

 法事から帰ってきました。
 最悪の体調で行き、少しだけ体調が回復して戻ってきました。

P5160022

長崎は雨だった。 どうしても見たかった 斜行エレベーター
グラバースカイロード です。

P5160023

この辺も 猿が出没するみたいですね。注意書きがあります。

P5160025


P5160026

晴れていればものすごく見晴らしの良いところ。

P5160029


P5160030

もう一つの垂直エレベーター

P5160031

本当に素晴らしい景色です。
グラーバー園には 何度も言っているので入らず、リターン。

P5170039

白いかもめにて、長崎から福岡駅へ。

P5170050

福岡駅ではちょうど、七つ星が出発するところでした。ラッキーかも。

P5170052

福岡市役所前より、オープントップバスにて 市内観光をしました。

P5170056

伊万里の親戚に行く前に 呼子の朝市に行ってまいりました。
平日は、本当に少ない人手。気になるのは、売り家、売り地の看板が幾つか貼ってあったこと。

P5180089

朝市だけでは、起死回生にはならないという証明かも知れません。
混んでいたのは、いかを食べさせるところだけ。
躍り食いとやらを食べてきました。

P5180093

躍り食いだけでしょうか?その他の定食は 観光地にありがちなものですが、来ていた方は、皆さん喜んで食べていたようです。なんだか、東京で食べた方が、安いかも。

P5180095

呼子の朝一 何処の朝一もこのような感じでしょうか?
過疎化は何処も進んでいて、九州の場合は 福岡が全て吸収しているという感想。

福岡の都市化はすごいです。
法事が済んでしまうと、段々、九州に行く口実がなくなります。

ゴディバのショコリキサーを食べてきました。
これは、一人で何個も食べられるものではありませんね。
濃厚です!!

P5160035

« にっぽん丸見学会へ 晴海埠頭 | トップページ | 花々も終わりに近付いています »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/63658718

この記事へのトラックバック一覧です: 法事から帰ってきました:

« にっぽん丸見学会へ 晴海埠頭 | トップページ | 花々も終わりに近付いています »