2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« ぱしふぃっくびいなす 碧彩季航 | トップページ | ぱしふぃっくびいなす 碧彩季航 11月26日(日)宮崎県 細島 日向 »

2016.12.04

ぱしふぃっくびいなす 碧彩季航 11月25日(土) 終日航海日

11月25日(土) 終日航海日
朝の公開中の写真 余り天気が良くありませんね。

Pb250058

Pb250059

Pb250062

カーテンにタグ発見!

朝食の前に一寸おつまみ。

Pb250064

まずはビュッフェスタイルの朝食です。

Pb250065

最近はビュッフェスタイルでも、食べ過ぎてしまうので、自制しております。

Pb250071

JTB碧彩季航 精鋭の皆さんです。
兎に角こちらのスタッフの方々の盛り上げ方は半端ではありません。
にっぽん丸の碧彩季航に参加したときにも、楽しませて頂きました。
今回も期待して良いですね。
本当に芸達者な方々ばかりです。

まずはスタンプラリーに参加してみました。

Pb250072

これが回答です。

Pb250075

これから訪れるところの甘いものを頂きました。
日向夏ジュースも美味しかった。

夜にはぱしふぃっくびいなすのスタッフの方々の紹介です。
一寸僕たちも ドレスアップ。

Pb250088

Pb250089

Pb250090

今晩も沢山食べました。
二人とも着物なので、シミを付けないように慎重に食べました。
太り気味になっている僕には、洋服よりも 着物の方が楽ですね。

明日は、いよいよ 宮崎県 細島 高千穂峡ツアーです。
天気が良いことを祈るばかり。

« ぱしふぃっくびいなす 碧彩季航 | トップページ | ぱしふぃっくびいなす 碧彩季航 11月26日(日)宮崎県 細島 日向 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/65170157

この記事へのトラックバック一覧です: ぱしふぃっくびいなす 碧彩季航 11月25日(土) 終日航海日:

« ぱしふぃっくびいなす 碧彩季航 | トップページ | ぱしふぃっくびいなす 碧彩季航 11月26日(日)宮崎県 細島 日向 »