2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« ぱしふぃっくびいなす 碧彩季航 20161127 広島 安芸の宮島 | トップページ | ぱしふぃっくびいなす 碧彩季航 11月29日横浜港 15:30入港 »

2016.12.07

ぱしふぃっくびいなす 碧彩季航 2016 11月28日神戸港へ

JTBクルーズ 碧彩季航 ぱしふぃっくびいなす

2016年11月28日 神戸港 08:00入港 17:00出港

本日は 京都・嵐山無料シャトルバスで 京都駅方面 または 嵐山方面へでかけます。
僕たちは京都方面へ そして 将軍塚へ タクシーで向かいました。

しかし、紅葉はほぼ終了でした。あと1週間早ければ良かったのにね。
お昼は菊水を予約しました。
そして、帰りには 来年の置物を買いにそぞろ歩きました。

自然ばかりはどうしようもありません。

Pb280272

神戸港へ 着岸

Pb280273

オプショナルツアーのバスが既に待機しています。

Pb280274

Pb280275

Pb280277

Pb280278
京都 将軍塚です。

Pb280280

Pb280291

Pb280308

Pb280309

紅葉の絨毯です。紅葉はもうほぼお終いでした。
京都 レストラン 菊水にて。前は南座。

Pb280314

Pb280316
京都駅前に戻ってきました。

Pb280318

Pb280319

Pb280321
神戸港へ戻ってきました。

Pb280324

Pb280326

Pb280327

食後のイベントです。盆踊りもしました。いつものことながら、JTBのスタッフの皆さんの隠し芸はすごいです。
 今回の盆踊りは 函館のいか踊りがとても面白かったです。
踊る阿呆に見る阿呆、同じアホなら踊らにゃそんそん、ということで、へたでも踊ることにしています。
 踊ると楽しいです。

Pb280330
客船のスタッフの方々の民族舞踊も素敵でした。
出身国別の踊りを見られて有意義でした。
皆さん上手です。

Pb280338

Pb280341

これから、JTBの方々の盆踊り大会?隠し芸などなどです。

Pb280348

マツケンサンバも踊っていましたね。
夜店も色々出ていて、子どもの頃に戻ったみたいでした。

 盆踊りを踊ったりしたので、お風呂には行って休みましたが、明日はもう横浜です。
 5泊6日は短いですね。

« ぱしふぃっくびいなす 碧彩季航 20161127 広島 安芸の宮島 | トップページ | ぱしふぃっくびいなす 碧彩季航 11月29日横浜港 15:30入港 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/65171040

この記事へのトラックバック一覧です: ぱしふぃっくびいなす 碧彩季航 2016 11月28日神戸港へ:

« ぱしふぃっくびいなす 碧彩季航 20161127 広島 安芸の宮島 | トップページ | ぱしふぃっくびいなす 碧彩季航 11月29日横浜港 15:30入港 »