2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« やっぱり発生した!Windows10 Creators Update 不具合  | トップページ | デュオリンゴ 漸く76% »

2017.04.29

デュオリンゴ レベル22終了

Photo

デュオリンゴ 本日 レベル22を終了しました。
連続 246日目
これから レベル 23 次のレベルまで 3500xp

語学レベル 75% は 継続中

3500XP だと 1日 100で35日かかります。
順調にいくときもあれば、順調にいかないときもあります。

ここまで漸く来たという漢字です。
ただ、日々やっていると、何となくわかってくるような気がします。
単語数も三択の問題の中に新しい単語が出てくるので、調べていると時間がかかります。

わからない単語や文章が出てくると ポストイットに書き写し、ノートに貼っていますが、結構な数、厚さになってきました。

 本当に忘れると言うことが実感します。
 継続は力なり まさにそのとおり。
 レベル23 が終わる頃には また、変化を感じるかも知れません。

 デュオリンゴが子どもの頃にあれば、英語ももっと身近になったのではと思います。
 今の子ども達もデュオリンゴをやることで、英語になじめるのではと思います。

 さて、気分を変えて レベル23に!

« やっぱり発生した!Windows10 Creators Update 不具合  | トップページ | デュオリンゴ 漸く76% »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり発生した!Windows10 Creators Update 不具合  | トップページ | デュオリンゴ 漸く76% »